見出し画像

本日(3/5)の学び。なかなか使いこなせないゼラス。さすがに諦めどころか。ランクは4戦。『League of Legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日はあまり時間が取れず、『League of Legends』はランク4戦のみ。毎度恒例の敗北からスタートしました。

1戦目は懲りずにゼラスを使用。立ち回りなど、工夫をしてみたものの、あまり活躍は出来ず敗北。後半の集団戦ではそこまでミスがなかったんですが、チーム全体の立ち回りがなかなか噛み合わず、徐々に押されて敗北となりました。
2戦目はジャングル、マスター・イーをピック。ヴァイとは違い前に移動できるスキルがないためか、なかなか相手の隙を突くことが出来ませんでした。自陣のジャングルも荒らされ、ドラゴンも狩れず仕舞い。相手のジャングルをキルするチャンスはあったんですが、ものに出来なかったのが残念ですね。

2連敗のあとはどうにか2連勝できました。ロールはどちらもサポートで、フェイ、セラを使用。双方のマッチで味方に大部分を頼る形に。フェイは割と使えそうな感じでしたが、流石に初回だったので、スキルの使い分けは覚えきれませんでした。明日以降にまた挑戦しようと思います。
セラはEキーの出しどころがちょっと掴めませんでしたね。QとWは問題なし。強いて言うなら、Wの命中率を上げたい感じはしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?