見出し画像

本日(4/3)の学び。デス数多めのジグスでランク2戦。アイアン2へ帰還。『League of Legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日の『League of Legends』ランクは2戦でサクッと終了。どちらもジグスを使用しての試合になりました。

双方のマッチに共通していたミスとしては、デス数が多すぎたこと。間合いの微妙な管理が上手くいかなかった感じです。相手のノーチラスに何度ひっかけられたことか。決してリーチが長い方ではないので、その辺りはしっかり注意した方が良さそうです。
試合そのものは2戦とも勝利。ダメージもしっかり出せており、うち1試合ではトップでした。ゴールド周りの成績が芳しくないので、その修正をしつつ成績をキープできればと思います。
なお、ランクの方はアイアン2の23ポイントへ。ジグスを使用し始めてから、順調に伸びてくれています。

クイックマッチの方は使い慣れていないチャンピオンをメインに、ロールはトップとボットでプレイ。ほぼトップだったんですが、成績が5分といったところ。1つ目のタワーを破壊するところまでは上手くいくケースが多かったんですが、その後の立ち回りで判断に迷うことがしばしば。他のレーンの支援をもっと効果的に行いたいところですね。あるいはジャングルを荒らすとか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?