見出し画像

本日(4/17)の学び。トップ不調、苦手意識のあるミッドは好調。『league of legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日の『league of legends』はクイックプレイ5戦にランダムミッド1戦の組み合わせ。クイックプレイでは連勝続きだったんですが、さすがに負けが入り始めました。

クイックプレイで負けた試合は、いずれもトップのもの。タム・ケンチ、ウディアをピックしていました。自分のレーンはそこまで悪くなかったものの、味方のカバーに2試合とも手が回らず、敗北。対面相手が強かったわけではなかったので、もっと早くキルを取ったり、タワーを破壊したりしたかったですね。イマイチ主導権を取り切れなかったのが悔しかったです。
その後もトップではイレリアを使用。この試合は味方のお陰でどうにか勝ったものの、対面相手のケイルには大きく差を付けられてしまいました。

一方、ミッドでヤスオ、ヨネをピックしたマッチは好調で、いずれもレーン戦での勝利から味方のカバーまできちんとできた印象。ヨネについては獲得グレートがこれまでで一番高いAでした。トリプルキルもしたりと、今日の反省を生かせた1戦だったと思います。
ランダムミッドはリサンドラでプレイ。ちょっとAAの感覚が掴めませんでしたが、3万弱の与ダメージを出して勝利。ミッドは今日が好調だったので、また明日にでもミッドで使用してみようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?