見出し画像

本日(4/19)の学び。3日ぶりのランク。獲得グレートはD+と酷い出来に。『League of Legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日は予定通り、『League of Legends』のランクをプレイ。2戦行いました。その後はクイックプレイを数戦。

3日ぶりなのもあってか、1戦目はかなり酷い出来に。ノーチラスをピックしたのですが、獲得グレートはD+。序盤のレーン戦から最後まで、ずっと敵に押し込まれている状況が続きました。攻めの切っ掛けを上手く作れなかったのが痛かったですね。途中で集中力が切れていたのか、味方の動きを見ていないことも多かったです。結果はもちろん敗北。
さすがにまずいと思い2戦目も行ったのですが、こちらは相手の降参で終了。獲得グレートもヨネでAと問題ありませんでした。味方がよく支援してくれたので動きやすかった他、対面相手にはミニオンの撃破数やダメージ量でしっかり勝てました。
こうしてみると、3日空けて良かったのか悪かったのか、イマイチ判断が付けられませんね。なので様子見として、もう1度3日間空け、次のランクは火曜日にやろうと思います。

クイックプレイの方ではボットやジャングルをプレイ。以前は印象が悪かったヴァルスですが、レーン戦で相手を圧倒できました。試合そのものは降参で終了になったものの、味方との連携も含めて自信がつく1戦でしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?