見出し画像

先日(7/26)の学び。3勝3敗のランクマッチ。シヴァーナは16キルと絶好調。『league of legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。先日の『league of legends』ランクは前回から1戦増やして6戦プレイ。勝敗は五分で終わりました。

担当したロールはジャングルとサポートを3回ずつ。ジャングルでは久々にモルデカイザーを出す試合もあったものの、全体的にジャングルの周回が遅く、効果的なガンクを行うことが出来ませんでした。トップのナサスが異常に成長していたこともあり、試合は早々に降参して敗北に。もっと早い段階でナサスの好調ぶりに気付きたかったですね。
サポートではセラフィーンを久々に2試合プレイ。レーン戦自体は悪くなかったんですが、集団戦は味方が上手く噛み合わず敗北。もう少し積極的にウルトを使っても良さそうだとは感じました。

勝った3試合の中では、ジャングルのシヴァーナが16キル0デス9アシストと絶好調。味方のトップが対面で大きく負けていたものの、そのトップやボットでのガンクに成功し、相手のジャングルよりも大きく育つことが出来ました。集団戦では4対5になる場面が複数ありましたが、ミッドのサイラスも育っていたので殴り合いになっても不利ではありませんでしたね。
サポートで出したタリックも問題なく運用できました。その試合では味方が他のレーンでも押していたので、あっさりと決着。チーム内で一番デスが多かったものの、そこからマルチキルも発生してくれたので効果的なデスだったかとは思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?