見出し画像

本日(3/7)の学び。安定しつつある一日3勝、しばらく目安に。今日の勝率は5分。『League of Legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日の『League of Legends』のランクは6戦。勝率は5分で終了となりました。

今日、新たに使用したチャンピオンはジン。序盤はそこまで問題なく進行していたものの、後半では下がるタイミングを間違えるなどデスが増加。味方への支援も適切なタイミングで行えなかったシーンが目立ちました。相性が良いのかどうかはちょっと今日の感じだと計りかねますね。

他のマッチは過去に使用した経験があるチャンピオンを使用。トップ1回、ボットとサポートが1回ずつ、ジャングルは2回プレイしました。勝ったのはこのうち、サポート以外のポジションでの時に1回ずつ。ジャングルではかなり集団戦を意識した立ち回りをすることが出来ました。あまりプレイしていないロールではありますが、少しずつ慣れてはいるみたいです。マスター・イーを使ったんですが、今回は前回とは異なり、キルにもかなり干渉できました。

ここ最近は一日に安定して3勝しているので、しばらくの間はこれを練習の目安にしようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?