見出し画像

リゾ フジロックに現る

フジロック三日目の大トリのステージに立ったLIZZO。セーラームーンの衣装を着ていたり、カウントもonetwoではなく、いち、にー、さんっていったり、私はリゾですって日本語で言ったり、日本へのリスペクトを感じた。私は今年も行けなかったのでTwitterでの動画でしか様子はわからない。最高のライブパフォーマンスだったんだろうなと思う。色々なコメントをみても、みんな絶賛している。エンターテイメント感にみんなやられていた。

リゾが登場する前に、あるメッセージが流れた。引用する。

these are songs about love
selflove familylove friendlove sexylove
love is what this world need to be better place
take time to give love to yourself everyday
treat yourself the way you deserve to be treated 
treat other the same
that expands that grows that can save a life
this is your moment to love on yourself
dance, sing,giggle,scream
…enjoy the show bitch
 
自分を愛することの大切さを説く言説は沢山ある。巷で流れてる自分を愛そうの言説。みんなわかってる。でもやっぱ言う人が誰かによって、受け止め方が違ってくる。

執筆中、臨時ニュース。リゾセクハラで元バックダンサーか訴えられる。アメリカってどうなってんだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?