見出し画像

グッズ廚卒業へ道9お迎えしたいフィギュア

この前のブログで極限まで処分しましたが
なぜやったかは前回のブログで書きましたが
実は
とある有名デザイナーのセンターピース
(大きいテーブルとかに飾る木製のやつ)がやっとの事で
私の部屋にお迎え出来るので
余計な物を処分しました。
が、しかし
かじまぐ先生のブログ
「様子のおかしいインテリア店」で
「センターピースも平たく言えばフィギュア」
と 書いてあり
(オタクにとってすんごくややこしすぎるやんけ)
と感じました
ちなみにブログの方は
オタクにとってすんごく優しくも
多少、先生の過激な(?)コメントが
役立ちます
そして 笑えます。
次回 グッズ廚卒業へ道 10回
「お迎えの為の処分」
こう ご期待!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?