プロローグなのか?

はじめまして
まんぐーと申します。

まんぐーは兄貴のあだ名から拝借、
田舎の小中学校卒業。農業高校に入学、恰幅が良いだけで相撲部に入部することになり、弱小なのに某相撲部屋からスカウトされましたが、恐怖のあまり断りました。

高校卒業後は、自動車製造の大企業にまさか入社でき15年働きましたが鬱になり退職、半年ニートを経て、今はリハビリのためにバイトですが働き始めました。

ニートの時は人生に疲れ、事故に巻き込まれて骨折して、どん底なのに腹は減る。でも骨折して料理できないから近所のお弁当屋に通い詰めてたら

弁当屋の社長に話しかけられ、バイトでも社員でもいいから一緒に働かねーかと言われ、最初はきな臭い人だと思って断ったけど現実は生活費も底をつきかけてたから現状打破しないといけないと思い、社長にお願いしますと言ったら、未経験だからバイトから始めて、社員にしてやるよってなり、現在に至ります。

と経歴はこんな感じですが
ただの日記の為非常につまらないとおもいますがよろしくお願いします

散歩、ラジオ、音楽、カラオケが大好きなぽっちゃり男子ですがひとつよしなに



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?