見出し画像

大山のロンドン留学日記 18.19日目

特に書くことねー!てか、みごとチェックしてろ!!

18日目
休みです。何もしてない。wasabiのトンカツ入り焼きそばを食べました。なんでもカツ入れればいいってわけじゃねえからな!!うまいけど!!あと、焼きそばに豆は入ってない!!!!なんでも豆入れるなBritish!!!!

19日目
学校行きました。みごとと久々喋った。安心した。ワセレコも大変そうです。某氏のミックスをまた聞いてました。ウサインボルトって曲出してんだ??

かっこいいトラップダンスホールriddimだけど!!

今はこれ見てます。楽しそー笑
ミックスのスピード感えぐいというか、これ、曲選んでる??笑
こういうなんかバカみたいに踊れるパーティー行けてねえなー行きたいなー。スーパープレイとか行きたいなー。

てなって昼に流れてきたインスタの広告を思い出した。スタジオの広告です。よっしゃdjしよ!と思って勢いで借りました。時間があったのでプレイリスト整理しつつ、USBに曲入れよーと思ったものの、うまく読み込まねえ。変換が悪いのかなーと思ってiPhone挿したらいける。なんでだろうと思いつつ再トライすると繋がった。けど、ちょっとパソコンを触ってしまい、接続解除。そこからは、繋がるものの「デバイスのライブラリは壊れています。」がずっと出たため、意を決してデータを消去しました。。。ここからもうゼロから曲入れ直して、最短で行ける自転車で向かうことに。時間やばくて。てかもう、こんなん書いてらんねえくらい落ち込んでる!!!!
まあ結果を言うと、20分くらい遅れてついて、焦り焦りの中久々にcdjを触ったんですけど、クソ下手で落ち込んでるってわけ!!もうdjわかんない!!!システム的にこれスタッフいなくね???と思ってタイムオーバーだけど続けちゃおうと思ってやり続けてたら、アフロのかっこいい人が来て、もう時間終わりだよと、ちゃんと聞き取れなかったけど、ちょっと褒めてくれて名前を聞いてきたんだけど、もうなんかそんなんお世辞というか励ましみたいなのにしか聞こえなくて、ずっとそのアフロの人が頭の中にいる。、。。。もうほんとに嫌だ恥ずかしい。。1時間15£くらいするんだけど、また行くわ。悔しいので。。。今度こそ!あのアフロのお兄さんに再チャレンジする!!!!なんか、監視カメラとかついててなんならdjも聞かれてたと思うとほんとに恥ずかしい。。。。もう嫌だ。。。。悔しい。。。お腹すいた。。。

今日の曲は、、とかもうそんなモチベないのでパスで。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?