やっときたティアキン!

本日ようやくブレワイが終了しました。
足掛け7年かかりました。(4月に一からやり直し)
裏技?も使いました。
それでも苦労してようやくクリア。

そして今日からティアキンが始まります。
今度は何年かかるのかな〜

改めて思うのは、ゲーム内のマップについて
現実よりも単純にできている事。
複雑なマップにすればより楽しめるのでは?と思いきや、
複雑にすると人は、地図が読めなくなり、ダンジョン内から出れなくなるそうです。
実際に今日。
最終ハイリア城で、クリア後に見てみれば、単純な道筋だったなぁ。。。
と感じました。
ゲームのバランスってとても難しいんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?