社会人編

大学を卒業して、親には別に戻ってこなくて構わないと言われたが、戻りたい理由があった。

「立山連峰、日本海を見ながら地元で獅子舞がしたい」ただ、それだけだった。

無事に地元での就職が決まり、仕事にお祭りに、ボランティア活動にと、、、中々忙しい日々を送ってかれこれ3年が過ぎた頃

「ある意味運命の出逢い」を果たすのである。

妻との出逢いだ。

彼女はどこか人と変わった印象があり、どこか影を感じた。そして、何より

可愛かった(笑)

いつも寂しそうにしていたので、「俺でよかったら側にいるよ」と港で告白し、付き合うことになった。

結婚を決めるまで、、、

2ヶ月(笑)

早っ(笑)

自分に自身がなさすぎる俺は、こう思った。

「同じ日本人、宗教上の概念とかでもない限り大丈夫だろ。そして、このチャンス逃したら、もう結婚できへんかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

無事に結婚し、晴れて2人で歩む人生の始まり始まり〜

この選択が、正しかったのか。。。

果たして、、、、

それを何度も後悔することになるとも知らず

人生有頂天だったな〜

続くぅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?