見出し画像

タロット前世占い

今日は、お昼から占い教室へ行ってきましたー
心斎橋にあります
わたしは、四柱推命を習っているのですが
すごく面白く集中してできます。

最初習い始めは、出来るかどうか不安でしたが
色んな人、芸能人などの人たちを占っていくのは
楽しいです

今回は、途中タロットカードの話しになり
前世占いも出来るとの事で
ラッキーなことに私も占って頂きました❣️

さすがタロットカードのシャッフル、カットが
手慣れており、見惚れてしまい
結果にもドキドキです。


結果、
私は、中世ヨーロッパで、女性👩として生まれており、
職業は、なんと処刑人‼️😳か遺体を綺麗にする人
今で言うおくりびとのどちらかだそうです

どちらにしても人の死に関わる仕事😇

なるほどと思い🤔受け止めました

タロットで前世が占えるなんて面白いですね
私もいつか挑戦してみたいです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?