見出し画像

文具女子博購入品

先日そごう広島店で開催された「文具女子博pop-up in 広島」に行ってきました。
文具女子博に参加するのは今回で3回目になります。前回も前々回も散財してしまったので今回はしっかり予算を決めて臨みました。意思を強く持つことが大事💰

購入品をご紹介します。
まずは文具女子博限定のロルバーン。

とてもかわいい

中身のノート、リング、留める紐の色が自分でカスタムできます。私は中身が青、リングはシルバー、留紐はネイビーにしました。中身青のロルバーンは使ったことがないのでどうやって使おうかわくわくです。

次はマステ。

クッキー柄でかわいい。ノートをデコるのに使いたい。

Pochitto6(ポチッとシックス)

こちらは押したい絵柄だけ押せるスタンプ。種類がたくさんあって、どれにしようかめちゃくちゃ悩みました。文具女子博ではメーカーさんが商品を紹介してくれるのですが、見すぎて「悩んでますねー(笑)」と言われてしまいました。全部かわいかった。。。
お話によると強く押しても紙にインクが滲みにくい仕様になってるそう。他にもサンリオやポケモンもありました。サンリオと迷ってスヌーピーを選びました。すでにまた買い足したい!!


次は2ついっぺんに。

文鳥柄のメモとブラインドで販売されていたボールペンがありまして、今回ヤマト糊が当たりました。かわいいー。次もあったら挑戦してみたいです。

そして今回ちょっと大物を買ってしまいました。こちらです。

半袖Tシャツです。絵柄めちゃくちゃ可愛くないですか?しかもぱっと見イベントTシャツだと分からない。タグに文具女子博と書いてあるだけです。サイズはユニセックスのMのみの販売でした。売り場のお姉さんによると、お尻が隠れるくらいの丈だそうです。夏にどしどし着たい。

しかし予算の倍使ってしまいました。。。おかしいな。。。今回は予算¥3000のはずが¥6500ほどに。(半分がTシャツ)
でもすごく楽しかった。。。全てがかわいくて皆がお祭り状態でテンション上がりました。また行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?