見出し画像

ミニチュア アリスのシェルフ

以前 ミニチュア作品 アリスの本棚を
紹介しましたが
今日は 第2弾 アリスのシェルフを紹介
したいと思います

以前 紹介したお家はアリスの雑貨屋さんと
言うコンセプトにしていまして
少しずつ飾りつけていく予定です

アリスの物語のシーンを劇場風にしてみました
シェルフの上にはウサギさんと王冠
アンティーク風にしてみました


下にはコーヒーカップを掛けています



アリスの本棚の近くに飾ります



ワンショットをマガジン風に加工してみました

さぁ どうでしたでしょう
お気に召しましたら
スキを どうぞヨロシクお願いします
 
そして
今日もご覧頂き ありがとうございました
また、見に来て下さいね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?