見出し画像

タイピング。。。

若かりしころ笑、真剣に練習したこともありましたが。。。。

今どき小学生もタブレット持ってますよね。。。。

先日、息子がiPadのケースにくっついてるタイプのキーボードで寿司打をやってました。まあまあ打ってて、うちの子はそんなことどこで覚えたんだろう😅

そして、よーいどん!で練習を始めた場合、ハマった子どもの伸び率には敵わないだろうなと気づいた時の私の衝撃。。。。泣
いや、小4男子には、もうちょっとでいいからお母さんすごい、と思わせておきたい。。。泣

この夏、マジメに対戦してみようかと思います。。。


夏休みまでにめっちゃコソ練しておかないと!😂


夏休み目前!!😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?