見出し画像

ハッピーバースデー🎵

先日は息子と私の誕生日でした😊✨

なんと、私の誕生日に生まれた息子!
こんなにすごい誕生日プレゼントがやってきてくれたことは人生のミラクルです🥰🎁✨

赤ちゃんはお母さんを選んでやって来る、という説を思い出すたび、こんな私のところにやってきてくれた子どもたちに感謝の気持ちが湧き上がります。。。🥰✨

我が子はもちろん、どなたさまも生まれたことが素晴らしい、と思っているので誕生日を祝うのには気合が入ります😊✨
ケーキも作ります😊✨

特に家で食べるならば、お店で買ってきたものの方がずっと美しくて美味しかったとしても、できるだけ自分で作りたい!


今回はたまたま休日だったので、朝からケーキを焼きながら、リビング壁に設置された黒板にチョークアートを書いたり消したりして笑

精一杯の手作り感とお祝い感を自分で満喫🤣 


家族のため、と言いながら私が一番楽しそうといつも笑われるのですが、こんなステキなイベントを祝うのは嬉しいに決まっています🥰

みんな揃って笑って、美味しいものを食べたりちょっと贈り物を買ったりして。


しかも今年は息子がハッピーバースデーを生演奏で披露してくれました🎵🥰✨

来年はもうちょっと上手に弾いてほしいけど🤣💣


ささやかな一日を笑顔で一緒に過ごせることの喜び。


ここには紛れもなく家庭の団欒があり、私が憧れ続けた『普通の家庭』があります😊✨


私の毎日はありがたきシアワセに満ち満ちています🥰✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?