見出し画像

発表会に出演しました

毎年、生徒さんの発表会の翌週、私が習ってるピアノの先生の発表会なんです💣
生徒として出演させていただいて、今年で4年目です。

今年はホンマにもうアカン😵と何度も心折れかけたけど、ご自身も2週間後にソロコンサートを控え、恐ろしくお忙しいであろう中、力強く導いてくださる松岡みほ先生のお陰で、何とかこの日を迎えることができました😭

言葉にならない感謝をみほ先生はじめ一緒に演奏してくださった先生方と、いつも励ましてくださるみなさまへ捧げます😭

そして、遠路はるばる衣装を届けてくれた旦那さんと息子と、営業中なのにピアノの練習をさせてくださったTake5のお二人にも!
ランチがめっちゃ美味しかった✨と息子も満足してました🍝✨
ありがとうございました😭

それにしても、教室の中にいるだけでは有り得ないこのスバラシイ環境!
大舞台に、イケメンミュージシャンの若い先生方!✨

出たら嬉しいに決まってて、出ない選択肢はないハズなのに、今回は本当に全然手につかなくて。
しかも、曲もカッコ良くてとても好みなのに。

たくさんの反省はありつつも、どうしてもステージが好きで音楽が好きには違いない、という原点に返ることができました😊

スパッと決まった時の心地よさ。
最後のキメの後、ドラムの先生のドヤ顔もビデオにきっちり映ってました🤣

終わりよければ全て良し!ってことにしといて、毎年恒例の「来年こそは!」に繋げていきたいと思います🤣

恒例といえば、去年は娘のお下がりのほっそいドレスの背中のチャックが終演後にパカっと開いて壊れたんですが、今年は娘のお下がりの派手派手柄パンツのウエストが裂けてたことに終演後気づきました。。。💣🤣
ま、娘はもう着ないだろうけど🤣
スマン。。。🤣

なにはともあれ、本日は誠にありがとうございました🎵

あぁ楽しかった!!🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?