見出し画像

洗濯機。。。

主婦ですが家事が苦手です。。。。 

かろうじて料理だけはします。
おやつも作ります。
家族の誕生日には、私の手製のケーキでお祝いします🎂

日々の家事を家族に手伝って貰うことは望めないらしいので(全くしないわけではないけど、毎日はムリ😵)
家電が頑張ってくれています。

コーヒーはコーヒーメーカーが美味しく淹れてくれるし、食器は食洗機が洗ってくれます。

洗濯は放り込んでおけば乾燥までしてもらえます。

ルンバはまだですが笑
私が頑張らずに済む環境をできるだけ整えてあります。


それなのに!

本日、洗濯機の電源が入らなくなりました(*_*)

洗濯は途中でスイッチが挙動不審になり、なだめたりすかしたり、あれこれ押しまくったりしている間についにドアも開かずスイッチすら入らない状態に😢

蒸し暑い本日、洗濯機の置いてある洗面所は30度を超えていたと思われます😭

閉じ込められた洗濯物が腐る〜😭

本日分は、同居のお義母さんの一階の洗濯機をお借りすることになりましたが、ネット経由で修理依頼をしたら今日明日にお電話します、とのメールを受け取りました。明日は一日お仕事なんですが、さて、どうしたものか。。。😭


中の洗濯物が〜〜〜😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?