2023/4/27(木)

嬉しいことがあったのでその為の記録。ジャム屋です。ご飯にもジャムを使用しちゃって奇抜な料理も出しちゃう食堂もやってます。柿の実食堂です。私のご近所にカフェがオープンしました👏落ち着きのある、大人な雰囲気のカフェ。ゆっくりできて、隠れ家なカフェ。おしゃれなカフェがオープンしました👏今日は試作のジャムを届けに行きました。ケーキに合わせ、試食していただいたところ皆さんから「美味しい」という言葉をいただけました😭嬉しい限りです😭ありがとうございます☺️また明日から頑張れます💪 看板料理のお餅までご馳走になってしまい🙇美味しすぎてペロッと食べてしまいました♥ お互いに無理をし過ぎずに頑張っていきましょ☺️ ジャムの写真を撮る時間はなかったのでそれが悔やまれました😥
柿の実食堂のキャッチフレーズ 楽しい、嬉しいを伴に~柿の実食堂~ でした。
写真なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?