見出し画像

とっても嬉しい日

2023/4/6(木)
 「チーズケーキ出店します。チーズケーキに合うジャムを探しています。」と柿の実食堂を訪れてくださった方がいらっしゃいました。試食で出せるのはイチゴジャムくらいしかお出し出来なかったのですが、イチゴジャムご購入いただけました。柿の実食堂では今ジャンバラヤを提供してます。ジャンバラヤで使用しているトマトジャム非売品。試食していただいたら、気に入っていただけました。訪ねていただけたこと、とても嬉しかったです。
 手作りジャム体験をしてくださったお客様からお電話いただきました。「楽しかったです。さくらんぼ入荷してさくらんぼジャム出来たら是非送ってください。ご当地物食べるの好きなんです。」思い出を作っていただき、連絡までいただき、さくらんぼジャムのご注文もいただきました。とても嬉しかったです。
 柿の実食堂では限定で柿ジャム入りティラミス販売しています。そちらをご購入いただいたお客様「クリームチーズと柿ジャムが合う❗」と嬉しいお言葉ありがとうございます。
 柿の実食堂は色々な方に支えられて成り立っているのを本当に実感しております(涙)感謝でいっぱいです。これからめ試行錯誤を重ねて進んでいきます。ありがとうございます☺️
 楽しさ、嬉しさを伴に~柿の実食堂~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?