見出し画像

noteを始めた理由

こんばんは😊
今日は何書こうかなー🤔 って考えてたら
noteを始めた理由についてだ!!と思いましたので
書かせていただきます✊🏻
よかったら読んでもらえたら嬉しいです。

いきなりですが
僕はここ数ヶ月の間、とても仕事が忙しくて
毎日同じような日々を過ごしていました😅
そんな生活が嫌で何か変化、刺激が欲しかった。
ただ、疲れたことをいいわけに
毎日ご飯を作りながらお酒を飲んでいました。
(それがストレス発散になってたんですよね🤤)

いよいよだめだ!!何かしなきゃいない!!
と覚悟決めて、まずは本を読んで情報を入れることに決めました。
毎日少し早めに起きて本を読み。帰ってお酒飲む前に本を読む。時間を作ることに成功✊🏻
読んでいた本の中に[ note ]が出てきました。
おすすめ程度にしか紹介はされてなかったのですが、興味を持ってすぐアプリを入れました。
たくさんの人の見れば見るほど、自分の言葉を見て欲しくなりました。
今までしたことのないことに踏み出しています。

正直な話、今の生活があらゆることからストレスを感じてしまっています。
何もしてないのは、疲れたから、時間がないから、、
そのようなネガティブなことから、何か自分を変えたくて、noteをはじめました。
多分これは楽しんでる状況では生まれなかった挑戦だと思います。
ネガティブなことは、決していいことではないと思います。しかし、今に満足していないからこそ生まれる感情があることを知りました。
なので、僕はネガティブに思い、落ちるだけではなく、「きっかけ」として挑戦する道を選べてよかったです。

読みにくい文章で申し訳ありません🙇
これから少しずつ勉強しますね🫡
noteには色々な考えや知識がたくさんあって
毎日楽しく読ませていただいています!

理由というより始めるまでの物語でしたね😂
みなさんの投稿見て勉強してきます📚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?