見出し画像

自己紹介

はじめまして!
ちんくん、と申します。自分名前の1字を取って、青(qing)
さほど深い意味はありませんw

さて、最近「学ぶ」ということに対する欲求が増してきました。
それでも世間のレベルからすると低いと思いますが、業務・会社状況から成長が必要だ!自身の今後のキャリアを考えるうえでもやば〜〜〜い、と感じていて、学びを加速化させるためにアウトプットの場をつくろうと思い、このnoteを始めようと思いました。

名前:ちんくん
性別:男
年齢:50歳(2024年1月現在)
生息地:埼玉県
家族:嫁、男児×2
仕事:HR関連(2年目)
趣味:ランニング(早くはない!w)

そんなこんなですが、どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?