見出し画像

関西コミティア67 感想

5月21日に初のコミティアを無事終えました。

知り合いの方がサークルに寄ってくれたのも嬉しかったし、まったく知らない方が興味を持ってくれた時なんかには天にも昇るほどの喜びでした!本当にありがとうございます、という気持ちでいっぱいです。

4人1スペースは詰め詰め…

他サークルの方からも、たくさん刺激を受けました!一次創作にかける皆さまの熱量が素晴らしく、自分も頑張らねばと思うばかりです。

「息抜きの趣味にするぜ」くらいの軽い気持ちで始めたのに、同人活動に結構ハマりそうな自分がいる、、

次回コミティア145に当たれば友人と参加します〜

コミティア145サークルカット

しばらくは漫画や映画などのインプット期間として、またいい漫画描けるように頑張ります。(今日より明日!明日より明後日の方が成長できているように!)

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?