見出し画像

コミティア145を終えて


9/3(日)コミティア145

友人との共同サークル、無事終えました!
東京は初参加だったのでとても楽しかったです。

ビッグサイトでかい!でかい!広い!

会いたかった方々にもお会いできたり、素敵な作品にも出会えたりと、最高の1日でした。一次創作にかける皆さまの熱量が、忘れそうになる自分の初心(好きな世界観を好きな絵柄で描きたい)を思い出させてくれました。

関西とは比にならないブース数の中で、名もない自分の作品を見つけてもらえることの喜びは、本当に本当に言葉には書き表せないほどでした。
だからこそ、趣味漫画とはいえ、買ってくださる方への誠意を持って作品作りに取り組みたいです。

自身の同人誌『青天の霹靂』は1.2巻を出していますが、作者の実力不足であまりにも分かりにくい内容になってしまっているので、前日譚的な形で0巻を描こうかなと反省、、

サークル『NO漫,NO LIFE.』

遊びに来てくださった皆さまありがとうございました!
次は関西コミティア68に友人と参加します!

関西コミティア68サークルカット

またどこかで、いろんな方とのご縁があればいいな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?