バチェラーシーズン5を観た感想
いつからだろう…バチェラーを見始めたのは。
きっかけは友人・知人たちと飲んだ日のこと。
ほぼ初対面の虫にやたら詳しいガッチリとした体格のかっこいい男性が言っていた。
「いまバチェラー観てんねん~推しの子決めてみてたらおもろいで~」
との一言がきっかけだ。
それからしばらく経ちバチェロレッテシーズン1を見始めどっぷりハマった。
そして最新作のバチェラーシーズン5
(ここからネタバレを含みます)
今回の推しは周典さんでした。
なんだろう…アンミカにちょっと性格似てる…?でもアンミカほど濃い味じゃなく、圧もなく。
優しくて面白くて(顔芸がすごい)しっかりしていて料理が上手で…
とにかく明るい。そして慈悲深さのようなものを感じた。思いやりのある素敵な女性。
いつまでも周さんを観ていたかったけど、途中脱落…はせちゃん!!(バチェラー)落とさないで~!!の願いも虚しく( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ストールンローズの話し合いも周さんがいれば、もっと違う流れになっていたんじゃないかなぁと思ったりしていた。
周さん脱落後の推しは大内悠里さん。
自分の中では、本当にダークホースだった。
初めのうちは、泣いてばかり&落ち着きがなさそう&自信なさそうに見えて、この方が経営者?元売れっ子キャバ嬢?なんで?で少し不思議だった。
しかし、段々彼女がみえてくる。
なんだかバチェラーガールみんなと、仲良し&しっかり信頼関係を持っている。
しかも尾崎さんとかなり仲良さそうにみえた。
(なんとなく尾崎さんと友情を結ぶのって難易度高そう)
事から、あれれ?なんか思ってたのと違う。
そこから、回を進める事に良い意味で想像を裏切ってくれる立ち回り、頭の良さ。
大内沼にハマってました。
もっとこの人の話を聞きたい。なんなら大内バチェロレッテが観たい。
さすが人を魅了する力があるなぁと。
はせちゃん家族との会食も、あの場は大内さんが支配しているように見えました。「デートはどうされてるんですか」という突拍子もない(ように見える)質問とか。
西山さん、はせちゃんは受け身の人。
大内さんは、責めの人。器用に責められる人。
だから、自分と似てる西山さんじゃなくて大内さんが選ばれたんじゃないかなぁ。なんて。
はせちゃんも、仕事を休んでいる時期があったりして、人生山あり谷ありだったようなので幸せになってほしいです。バチェラーやり切るって本当に大変そう。お疲れ様でした。
はせちゃん、大内さんどうかお幸せに…。
最後にマジで余計な事を言います。すみません。
お2人結婚はしないんじゃないかなと実は思っています。
大内さんがはせちゃんに決めるか…というと違う気がする。