日本のドラマと私

1. 初めて見たドラマ。

2.好きなドラマ

3. ドラマの典型的なシーン

图片 1

1. 初めて見たドラマ

私が初めて見たドラマはドラゴン桜だ。
私はその時中学校に通っていたが、夢がなく、未来に何をしたいのかわかりません。漠然とした時期に人生初の日本ドラマを見ました。非現実的ではあるが、力があります。試験は一つしかないが、人生は違うということを悟らせてくれたドラマでした。人生には多くの正解がある。自分の未来を否定しないでください。

图片 2

半沢直樹
第一シリーズが放送された時,その年の視聴率を打ち立てましたよ。このドラマの第一話はドキドキで,プロットがすきなく構成されていて,面白かったです

图片 3

孤独のグルメ

食いしん坊に最適、最高の聴解材料、音楽も大好きです。このドラマはドキュメンタリーのような描写方式しています。ドラマにある全てのレストランは本物で、井之頭五郎自らが店を訪れ、オーナーにインタビューを行い、特色料理を味わっています。

图片 4

アシナチュラル
ミステリードラマであり、里美の変身作、非常に好評されていて、2018年に最高のドラマでした、セリフは満点、構図も抜群です。人間の本性を切り裂いてまな板の上に置き、時代性のある社会問題を批判していて意味深いです。

图片 5

ドラマの典型的なシーン

图片 6

シンガポール華字紙「聯合早報」の日本人評論家・橋本隆則氏は、「あきらめずに目標に向けて走り続ける精神は、我々の精神だ」とした。これが日本人の特徴です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?