見出し画像

期間限定 たなばたさま

六花亭の「たなばたさま」というお菓子をご存じですか

本州の七夕の季節から北海道の七夕の季節までで限定のお菓子
抹茶ときなこのようかんのような、何かわからないお菓子

皆さんは食べたことありますか。

手に入れるのが結構難しいレアなたなばたさん🎋

お昼くらいにはなくなってしまうので手に入れるのが難しい
たなばたさま

仕事終わりにはもうなくなってしまうたなばたさま

前まで、6個入りだったけど4個入りに減ったたなばたさま

おいしいからみんなぜひたべてほしいたなばたさま


六花亭


体に悪いものが入っていないお菓子を作ってくれます。
セットのものを配送しようとすると、工場から直接送ってくれるんですよ~

マルセイバターサンドって、パソコンの変換にも出てくるすごい….

バターサンド

六花亭の好きなところは、北海道から出て行かないから、
北海道のお土産としてすごく喜ばれるお菓子だから好きです。

あ、六花亭だ!!ってなるところが結構うれしいです。

ロイズは、北海道じゃなくても買えるので
いいけど、レア感が薄い気がする
ロイズもらってもすっごくうれしいけどね

ロイズは有名すぎてすごく喜ばれる
でも、北海道出身じゃない人に、六花亭がもすごくおいしいということを知ってもらいたいから、あえてロイズではなく、六花亭をプレゼントすることあります。

六花亭のお菓子で、バターサンドがすごく好きですが
たなばたさまもおすすめだし、
栗の季節限定のお菓子もおすすめです。

冷凍食品の、ぶたまんもおいしいんですよ


北海道のお土産に欠かせない六花亭のお菓子
マルセイバターサンド以外も
ぜひ買ってみてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?