見出し画像

20230607

今回はピンクのものを投稿させて頂きます🩷


桃🍑


ウーパールーパー


フラミンゴ🦩


編物ですが私が作ったマフラー🧣


ピンクだけで小さい娘を描いてみました👧



今日は金曜日にリトルマーメイド観るために映画館で席を予約してきました!

楽しみです♪

では、ここで少し私の意見を言わせて頂きます。



それにしても今回のリトルマーメイドはアリエル役の女優さんが黒人だからと物議を醸されていますが

私は黒人だからといって役にあわないというのは人種差別だと思います。

それに人魚のように海を泳げば誰だって日焼けするので私はいいと思う。

人魚の役は肌の色は関係なくできる役だと。

それよりスタイルや演技力などの問題ではないでしょうか。

考えは人それぞれですが私の意見です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?