見出し画像

タイ旅行日記 3日目

まみちゃんに代わり、チェンマイの旅3日目をご紹介します☺️
チェンマイ3日目も盛り沢山でした✨

前の日に続き、宿泊させていただいたのはPさんの経営するカフェの4階のお部屋です。
朝起きたら、下の階からクロワッサンのい〜い香りが🥐✨
Pさん、前日も遅くまで付き合ってくれたのに、朝早くからお店の準備をされていました🙇‍♂️

この日の夜は別の宿泊施設に予約していて、午後からマッサージの予約もしていたので、お世話になったお部屋のお掃除をして、出発の準備を整えてカフェへ降りました。

楽しみにしていた一つ、Pさんのカフェでモーニング♫

Pさんのお店『メゾン•メゾン』
せっかくなのでテラスでいただきました☕️

Pさんのお店はアメリカンスタイルで、お客さんの層も西洋の方がほとんどでした。

私達も自家製のハンバーガーをいただきました🍔☕️✨
パンもハーブのソーセージパテも、Pさんのオリジナルでとーっても美味しかったです‼️
朝から、まみちゃんと幸せな時間でした♡

まだ次の宿泊施設のチェックインまでは時間があるので、2人でオーガニックのお店に行こうと話していると…
Pさんがお仕事を抜けて案内してくれることに☺️

ここはチェンマイ大学の敷地内にあるオーガニックのスーパーです。

オーガニックの食材が所狭しと並んでいて、お土産を選んだりスムージーを飲んだり。
お目当ての、タイ皇室のロイヤルプロジェクトの商品も沢山購入できました!

「りえちゃーん!早く早く!」と、天使のような笑顔のまみちゃんに呼ばれて向かうと…りすさんがいました♡🐿

帰り道ドライブがてらチェンマイ大学内をぐるりと回ってくれたり、カゴを買いたいという私達をカゴ問屋にも連れてってくれて…

カゴ買えました✨

もう至れり尽くせりで✨
この時点で、何日チェンマイにいるだろう?ってくらいの満足感を味わわせてもらいました☺️

Pさんのおかげで2人ともチェンマイが大好きになりました♡
ありがとう✨ありがとう✨😊

さてここから、今回の旅行で私達2人が最も楽しみにしていたところへ💕
まだまだ続きます♫
続きは、まみちゃんにお願いしたいと思います🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?