見出し画像

❤️💚おすすめ異世界アニメ🧡❤️

❤💛無職転生 ~異世界行ったら本気だす~🧡❤️

現代日本に暮らす20年近く引きこもる34歳無職の主人公は、親が死去したのに伴い兄弟に見限られて家を追い出されてしまう。 家を出た後、トラックに轢かれかけた高校生3人を助けようとして事故死してしまう。 ところが目が覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。

❤️💚この素晴らしい世界に祝福を!🧡❤️

天国行きか、魔王軍に蹂躙され、過疎化の進む異世界に転生するかの選択を迫られる。 ゲーマーの勘に従い、選んだのはもちろん異世界転生! そして、何かひとつだけ好きな物を持って行けるという異世界行きの特権として選んだ“もの”は、「じゃあ、あんた」

❤💛ノーゲーム・ノーライフ🧡❤️

争いを禁じ、すべてをゲームで決める「盤上の世界」が創造される遥か昔。世界は唯一神の座を争い、大戦の渦中にあった。そんな中、人間を束ねる若き長は、機械じかけの少女と出会う。

ここから先は

471字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?