見出し画像

④小原四季桜まつりへ

おはようございます、こんにちは、こんばんは、ペコまるです🐶 

夜の時間が長くなってきましたね。
寒い冬が近づいてきてて、風邪を引かないようにしなきゃと心がけてる今日この頃です。 
今日は子育ての気分転換にお出かけしてきました。

豊田市は紅葉スポットがいくつかありますが、今回はコチラに⤵⤵⤵


季節は11月ですが、桜と紅葉が同時に見れる珍しいスポットです。 


小原ふれあい公園にて
桜と紅葉

小原ふれあい公園と四季桜公園の2か所立ち寄りました! 
小原ふれあい公園は有料駐車場
四季桜公園は無料駐車場でした。

まだまだ見頃はこれからでしたが、
場所によっては桜も咲いており🌸*・ピンクと真っ赤な紅葉が映えて美しかったです。

イチョウの黄色も加わると鮮やかな光景で両方の季節ものが見れて得した気分になりました。 


日頃、スマホやタブレットばかり見てしまうので、たまには遠くの景色を見て目を休ませないといけないなぁと思いました。 


そして面白いものが!?!?
小原ふれあい公園内に… 

どこでもドア?? 


なぜかありました!!これだけ!
こちらのピンクも青空と相まって綺麗に目立っておりました😊
このアイテムを出してくれる青い某キャラクターが好きな私にはテンションが上がった写真スポットでした📷✨ 


他にも小原ふれあい公園からシャトルバスに乗って、絶景スポット川見(せんみ)四季桜の里に行くのがあったのですが、
時間の都合上断念してしまったので、
また来年の楽しみにしたいと思います☺️

近くのお寺さんでは御朱印もいただけようです。
結婚前は御朱印集めが趣味だったので、また巡りたいとウズウズします

四季桜まつりのパンフレットにて

っと家に帰ってからパンフレット見て情報を知る
ペコまるですが笑  
お出かけする前には情報収集は大事だなぁと思いました😂 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?