見出し画像

2023年のSNSマーケティング〜個人ハイライト〜

どうも、シンです。

今年もついに終わり、明日から2024年ですな。
いろいろあった激動の1年だったので、簡単に振り返っていこうと思います。

「あ、ちゃんとみなさんにもメリットあるので安心してください」

ではいくぞ!


6月 X運用代行で月10万収益化

これ。副業で始めたものが、それなりになったのでめちゃ嬉しかったし、これが転職につながったかなと。

ただ、収益管理めちゃ大雑把だったの反省。。

なので、あんまりちゃんとしたやつない🥺
謎に11月だけ収益まとめたやつは作ってたので、興味あればぜひ。
※完全個人情報なので一応有料です↓

とにかく、嬉しかったのが記憶に残ってる。

7月 転職

上記の実績もあり、SNS運用代行のベンチャーに転職した。

ぶっちゃけ外資系ITからの異色の転職だし、
人から見たら都落ち。。

だが、これが自分のキャリアを前に進めると確信してた。結果、今楽しいしOK。

12月 バズったーー

転職したYouTube運用代行会社で、自分が企画した動画が登録者9000人で2万回超えのバズとなった。

ついに、ついに!!!という感じで気分最高潮だったぜ。

しかも、その後もバズを生み出し、社内で表彰なんかされちゃって「俺天才か?」とか思うくらいだった。

ちなみに、適当にバズった方法まとめてたので良かったら見てほしい↓
あ、本当に適当なのでちゃんとしたやつみたい人はXのフォローして😭

ということで、2023年のハイライトでした!!

あ、メリット最後に置いときます。


X運用代行やってるよーっって話です。

それでは、良いと思ったらnoteフォローしてね!
では、良いお年を🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?