見出し画像

潜在意識の力を発揮する まずはこれ!

本日は、ミナミAアシュタールさんの動画からの学びです。
短いながら、大事な内容を振り返ります。

ミナミAアシュタールRadio406「最高レベルの”祝文”」 - YouTube

波動使いの最高レベルの祝文。
なにかしたいこと、欲しい物あるときに、それがすでにできたときの感情を味わいながら、出来ましたを3回、ありがとうございましたを3回、感謝してマスを3回、つぶやきます。
これが、最高レベルの祝文です。

前半部分の抜粋

上の内容がいかに強力か、潜在意識の活用に取り組んでおられる方は、よく分かるのではないでしょうか。

 祝文をしっかり、たっぷり、つぶやき、味わった後、元気が湧いてくるので、これをやってみようか、あそこに行ってみようか、などなど、思いつくこと、できることを一つ一つやっていきます。
 やりたいことに合わないことは、スッキリとやめます。

自分の意思で、意図を持ってやったことは、そこに必ず到着します。
現実は、意識の投影、仮想現実なので、脳に映せない現実ありません。
脳にはRAS機能という仕組みがあり、脳が実現化させてしまうのです。

その上で、軽やかな波動で、楽しみながら目の前のやりたいことに情熱を持って取り組みばよいです。

私も自分自身で実験中です。

本日の学びに感謝します。
読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?