見出し画像

波動を上げる要素 できるものからやっていこう!

今回は、ネットからの拾いものです。
一つ一つ見ていきますと、納得いくものが多くありました。
作った人、素晴らしいです。
多くの項目は、やろと思えばできる簡単なものもあります。
できることから、得意なことからやっていけば良いともいます。

一番最初に書いてある感謝。
やろうと思えば、身近にあるもの、当たり前に思っていることでも、あらゆることに感謝できます。
それで、波動が上がり、自分の望む現実を創造できるのであれば、良いことだと思います。
幸せになる、波動を上げるための手段として感謝でもいいですし、自然な気持ちとしての感謝、どちらでも良いと思います。
同じ感謝だと思います。

ご飯が食べられることに感謝
住む家があることに感謝
暖かい布団で眠れることに感謝
暖かいお風呂に入れることに感謝
美味しい料理を作れる自分に感謝
きれいな空気が吸えることに感謝
きれいな花が咲いて、見られることに感謝

挙げればキリがありません。
私たちの中、周りには、感謝に溢れています。

深呼吸、エクササイズ、、、
他のこともひとつひとつ調べれば、理解が深まっていきます。

本日の学びに感謝します。
読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?