見出し画像

9/2・波動をあげて待つ時間を楽しむ

【今日のメッセージ】
願いの実現には少し時間がかかりそうだけど、叶わないわけじゃないですよ。

自分のエネルギーを高めるために、今を楽しむ感じでやりたかった事を始めてみて。

願いごとって、自分だけで完結しないものが多いですよね。

他の人も関わっていたり、これから関わる人も含め、全員が最善のタイミングで体験する機会を受け取るためには、宇宙の采配っていうか調整が必要なのよ。

しかも時間がかかるから、今すぐに叶わない・実現しないからって諦めないで。

願いを叶えるために心で強く思ったり、願うのは良いんだけど強すぎると執着となってエネルギー的に重くなるから、ますます実現が遅くなることがあるんです。

自分にできる事・やるべき事をやったら(←ここ大事)良きタイミングが来るのを待つ感じで、結果を委ねるのも必要。

まだ、やり足りない事あるかもって頑張るのは良いけど、自分の努力ではどうにもならないところに来ているなら、自分自身の波動(エネルギー)をアップさせておくことで実現が早まりますよ。

そのためには楽しむ時間をもつことが大事。

前からやりたいと思っていた事
行きたいと思っていた場所
読みたいと思っていた本
何かひとつだけで良いから、お楽しみタイムで波動アップしてくださいね。

【ワンポイントアドバイス】

◇楽しむことで波動が上がる
◇足のケガに注意
特に足首から先(捻挫・靴擦れ・爪のトラブルなど)

今日の運気アップ食材はオレンジ。
(柑橘系ならだいたいOK)
香りも楽しみながら食べてくださいね。

【簡単!波動を上げる方法】
▼  ▼  ▼

◇メニュー

浄化香

塩御守

護符(6種類から選べます)

黒曜石ブレスレット

マウンテンコーラルブレスレット

無料メールマガジンはこちら
▼▼▼


いただいたサポートは、より良い情報発信のための資料購入(主に書籍)に使わせていただきます。