見出し画像

閑話休題 キングダム模写

X(Twitter)で公開していたラクガキ・・・もとい、
練習がてら行っていた、原作の模写を応用したカット模写(ややこしい爆)
が溜まってきたので、一旦こちらで備忘もかねて貼り付けておきます。
(こういう使い方って大丈夫かな?、模索中です。。。)

キングダムキャラクター


蒙恬。そのまま模写


王賁。そのまま模写。


桓騎。そのまま模写。

信とキャラクター


信と政。
これはいずれちゃんと描き直したい。お気に入り。


信と河了貂。
ここでやっと信の模写に自信持ててきた画でした。

羌瘣、および羌瘣とキャラクター


漂と羌瘣。

いろんな妄想が飛び交った思い出深い画でした(爆)。


羌瘣。珍しいカラー版。
色見本は当然、単行本34巻です。

信と羌瘣


漂と羌瘣(天地の間)の続き。


城戸村編。完全パロ。
X(Twitter)では悪ふざけかもと懸念して一旦削除して再掲したものです。

以前こんな呟きをしてから
密かに自分の脳内変換を具現化したいと思っていました。
ある意味二次創作ですね、これは。


同じく城戸村編、肩掴みシーン。
画角を変えた模写としてはこの中で一番よく描けていると思っています。


山陽戦。


山陽戦、カラー版。
色見本は22巻表紙です。

カラー版は結構汚くなっちゃいましたね😓。
お絵描きツールの使用をもちょっとちゃんと使えるようにならねば、と
課題掲げてます。
(ツールのせい・・・だけじゃないよね、多分な爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?