見出し画像

7月8月のわたしは…。



最初にnotoを書き出してから約2ヶ月の月日が経っていたことに驚きと焦りを感じました。

7月はSHEに入会し、無我夢中でライティング入門コースを無事終えました。
夜中まで課題に没頭し、次の日寝不足で会社に出勤…集中力が爆発するとどこで止めたらいいかわからなくなってしまう私(笑)
(※マネしたらあかんです)
他のコースも受講したかったのでwebライティングのインタビューの課題提出を終えたのを期に皆さんもよくしていると聞くつまみぐい受講を開始致しました(笑)
プラス投資信託も始めたかったのでお金と株の勉強も始めました。


モチベーション維持はワークショップ。


今年の夏はかなり暑くて体の負荷がハンパなかったのです。
気持ちは100%勉強へ向いていても体はベットに向いていました。
【理想の自分に】……
頭で分かってはいても体が言うことをきいてくれなくてモヤモヤの台風が私の胸をかきみだしまくりながら8月も過ぎ去っていきました(笑)

ただモチベーションだけは落としたくなくてSHEで開催するワークショップやらCPさんのイベントは積極的に予約ボタンを押しまくり。

元々体験談とか聞くのが好きっていうのもあってこちらはなんの負担も感じることなく、むしろ…

【やっぱり私も輝きたい、やりたいことしたい】

って胸が高鳴っていたのです。

念願だった銀座拠点解放もくもく会と新入生歓迎会も参加させて頂きました。
同じような理由でSHEに入会した人が多くて勝手に親近感と安心感を感じました。
みんなも私みたいに変わりたいって思いで行動している、みんなで実現できたらどんなに素敵でどんなに輝いた日々を送れるだろうか…考えただけでワクワクしたのを帰りの電車で黄昏ながら帰路に着いたのを書きながら思い出しました。

因みに私が一番好きな考えを整理するシチュエーションは…

電車から車に乗り換えて好きな音楽をかけ、アイス珈琲を片手に考えたりするのが好きです!!

皆さんのフェイバリットシチュエーションも知りたいです!!(笑)


こうやって振り返りながら文字起こしするのもセルフコーチングになりますね!?
これはいいや(笑)
無理なく書きたい時に書く。
そのモチベーションでこちらのnoteは運用していこうと思います。


※読んで頂いてありがとうございました!!
また良かったら読んで頂けると私のHPがアップします(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?