見出し画像

100にちくらいで化け皮着たい

お久しぶりです。
少々体調を崩しておりました。

休みの日の寝たきり老人化が凄まじい、吐き気、食欲不振、めまい、動悸、手足に力が入らない、不眠などなど多分病院行ったら確定してしまいそうなギリギリの状態でした。

現状改善なんて見込めないのでせめて休日に起き上がれるようになりたいな〜誰かとお話したいな〜ということでタイトル回収

化けの皮→バーチャル化してYouTube君と仲良くしたい
ふとそう思い立ったのでした。
収益化なんて全く考えない、ただ誰かに見つけてほしい。反応してもらいたい、ネットの海と会話したい……それだけです。

それだけなら皮を被る必要ない気もしますが、虚空に向かって声を出せない自信満タンニキのため、せめて私の動きをトレースするバーチャル私と対話する環境を作ろうと思ったわけです。

さて、本日3/31に思い立ったわけですが全くのノープラン状態です。
4/1から本格的に動き出すとして約100日後(7月くらい)に配信できればいいなと思ってます。

noteで進捗か、練習がてらYouTubeで進捗動画上げるか悩み中です。

まだベットの上で目を開けただけのクソザコナメクジですが、療養のためにも頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?