見出し画像

そして輝く☆ウルトラサン#3

気づけばクイック通信なるものが生えてきてたので当初の目的だったムーンから配信ポケモン引取をしました。

配信ゴンベとムーン旅パ

交換要員としてアローラポケモンではないミミロルとトリミアンを引き渡し手持ちがにゃびーとホタルイカのみに……
最悪ムーンからのアシレーヌがアローラポケモンですので、言う事聞かないだろうけどお守りとして連れていきます。


そろそろ私のにゃびーが進化したそうにこっちを見てくる

だめよ〜だめだめ!BBBB


ムーンでかわらずのいし持ってないか探したんですけど持ってなかった……

いつも簡単に手に入ってるイメージだったのに必要な時に限ってなかなか手に入らない、それがかわらずのいし
攻略サイト様のお力をお借りすることにより、通常入手は殿堂入り後と判明

最速入手はダンゴロたちから略奪することでなんとか手に入るとのこと。
はやくダンゴロたちに会えないかな……

レベルが上がるたびにB連打する日々が始まります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?