冷蔵庫の水漏れ修理

我が家の冷蔵庫が1ヶ月前から床にジワっと毎朝水が漏れてしまって困ってました。

そして、夫に冷蔵庫の相談をした所、ビックカメラの長期10年保証に入っている事がわかり、修理を依頼しました。
今は買ってから6年目なのです。

最初は恐る恐る電話して、見積もり、修理となりました。
電話した時は、もしも直らなかったら新品購入する時に、故障した冷蔵庫の購入金額の3割くらいを引いて買えるとの事。
でも次回は長期保証には入れないとの事。

見積もりで来てもらって、部品を取り寄せてから来週来るとの事。わずか15分ほどでおしまい。

次の修理の日は2時間くらいで部品を交換して、

結果無事、治りました!
ビックポイントケチらずに長期保証に入っておいて良かったです!

土曜日しか家にいなくても、大丈夫。
クーラーの設置と同じように修理日まで待つかなあと思ったのですが、そんな事はなかったです。

これで、下の階の居住者から水が漏れて困ってる等クレームにならなさそうで安心して夏の沖縄旅行に行けそうです。

冷蔵庫の業者さんありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?