見出し画像

【変】次男の体操

うちの次男は変である。

とにかくお調子者で、弟の三男をいじめたり物を汚したり破壊したり、いつもなにかしら悪さをやり散らかす。そのうえ、日に平均100回は「やめろ!」と言わせる面倒くさい系サディスティックポイズンなのである。

そんな奴がいつも、妙な動きをする。これがまたキモイ。

そこでぜひとも諸氏に一度、見ていただかねばと思ひ、ここに貼り付ける。

・・・・・・と、思い実行しようとしたものの、なんだこれ貼れんのか。

であれば、下記にジャンプしてたまふ。

https://youtube.com/shorts/9WZi0icJPug?si=inxfVVtOzPV6aid9

で、なにゆえこのキモイ動きをするのかただすと、

「気持ちーから」

とのこと。んでもって、この動きの名はチンカキ体操であると吠える。

チンカキ・・・て、そういうことか。気持ちいいって・・・・おい!それは俗にいう床オナしとるってことかい?!

小3で!!!!!!


射精もできぬ分際で!!!!!!


・・・おそらく彼は、無意識なのだろうけど、本能とはおそろしい。誰だ!人間をこういう仕組みにつくったのは。進化の結果じゃないだろこれ!おもろいやないけ!!!

種の繁栄、そのためにヒトは頑張り、ドラマティックに憤死する。

プラ容器に入れられた蟻が死ぬまで穴を掘るように。

いい自由研究だな!!!

きっと、宿題課題として創造した我々の様子を逐一メモってる奴がいるのだろう。

クソが!!!

でも。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?