夫婦の夜

私はミレーナを子宮に入れています。
避妊にもなるので、夜の営みにゴムは不要です。

旦那がゴムを付けると気持ち良くない、と言うし、毎月の出血が無い方が楽なのでミレーナは入れて大正解でした。

数年前から、夫婦で脱毛を始めました。私はあまり毛が無いのでVIOだけ、旦那は毛深いので全身。

夜の営み、毛が無いと気持ちいいんです。

体の密着度が全く違います。

ゴム無し、毛無しの営みは思った以上に気持ちいいです。

結婚して10年ですが、今までで1番気持ちいいです。

脱毛とミレーナで、QOLが爆上がりです。

確か、オリラジの藤森くんもYouTubeで言ってたと思います。無し無しの気持ちよさを。

これは、思っている以上の効果があるので、声を大にしてオススメしたい!

でも、顔出しでは言えない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?