久しぶりの下北沢

こんばんわ、ふるけんです

今日は前職場の先輩がやってらっしゃる劇団
「ドライブイン札比内」さんの舞台を見に下北沢へ
「日常にちょっとしたSF」をモットーにされてるように、ありふれた日常会話の中に不条理なやりとりがあったり、でもそれがなんとも言えない浮遊感があって心地よかったり、ゾッとしたり…
ちょっと言葉にしにくいんですが、大好きなラーメンズの「採集」や、「小説家のような存在」を彷彿とさせるものを感じて面白かったです、もう一回見たいな

下北沢には多分2年ぶりくらいに来たんですがやっぱり下北沢シェルターには寄りましたね、ぼっちざろっく最高!
相変わらずバンドマンがいっぱいでほこほこしました
誰かいらないベースあったらください

最近ようやく春がきたと思ったら急降下で寒くなりましたね、みなさん体調にはお気をつけて

今日の一曲
世界の終わり / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
https://m.youtube.com/watch?v=gxCbtV0Mmjc&pp=ygUn44Of44OD44K344Kn44Or44Ks44Oz44Ko44Os44OV44Kh44Oz44OI

個人的に下北沢で最初にパッと出てくるバンドといえばミッシェル
ボーカルのチバユウスケさんが最近亡くなられてしまいましたが、一生語り継がれるバンドでしょう
アベフトシと酒飲みながらセッションしててくれ〜〜〜

では、また




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?