見出し画像

喜びを他の誰かと分かり合う それだけがこの世の中を熱くする←それな

タイトルは特に意味はないです。

・最近19歳の新人ちゃんに懐かれてる。
今日、「今度ヤヤさんに化粧してもいいですか!?」って言われた。怖い。けど楽しそう。その子はアイラインバキバキ、アイプチバチバチみたいな子。若い!
若い時も含めて濃い化粧ってしたことないな。
私の顔は盛り耐性が低い。アイシャドウとか濃くすると浮くし。今度どっちかの家でお化粧しよ〜ってなった。高校生???

・この間帰ったら彼が実家で貰った鯛で煮付けを作ってた。美味しかった。洗い物や洗濯は私の担当なので色々してたら、彼が「いつもありがとね!☺️」って言って寝室へ去ってった。可愛い。

・この点を最初につけて書く感じにすれば別個のことを書いても大丈夫な感じがする。恐山スタイル。

先ほど彼を蹴っ飛ばしてしまった。
彼は私が飲み物を飲んでるといつもあの手この手で笑わせてくる。家の中で水を飲んでるだけとかならまだ百歩譲っていいんだけど、今回は錠剤を飲んでる時で笑わされてどうしても飲み込めない上にやめてとも言えなかったから渾身の力でお尻を蹴っ飛ばした。「痛っ!?!?」と彼がひるんでる隙に錠剤を飲んで、「薬飲んでる時はやめて!吐き出したら勿体ないでしょ!!」と机をバンバン叩きながらブチギレてしまった。怒っているのに彼は笑いながら後ろから抱きしめてきた。文章にすると何このカオス。いつも怒ってるのがいまいち伝わらないんだよなー。


・ビックモーターの件、やばすぎて毎日Twitterで流れてくるニュースを見てしまう。あれだけやばかった事実が今になって元社員、現役社員、泣き寝入りした客その他諸々から飛び出してくるのがすごい。今後会社としてどうなるんだろ。顧客は完全に失うだろうし。


・TwitterがXになるってニュースも、最初「な、なんて????」ってなった。これ絶対オモコロウォッチで取り上げるだろな。

最近の色々でした。👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?