見出し画像

マドンナな日々~くるくるドライヤーじゃなくて~

シリーズ、マドンナな日々。

たわいもないマドンナの日常の一コマをボケーっと書いてみようと思います。
ツイッターとnoteとインスタのはざまみたいなもんだろうか。

初回の今日はくるくるドライヤーについて。


マドンナの髪は細目で猫っ毛気味です。
加えて後頭部の形もあり、すぐにぺったんこになってしまいます。
本当はふんわりヘアーになりたいのに。

先日、初めてフェイシャルマッサージなるものを体験してきましたが(後日書きます)、その時にくるくるドライヤーが置いてあって。
せっかくだから使わせてもらったら…

何だこれ!いいじゃないか!

コテとかストレートアイロンも持っているんだけど、全然使いこなせないんだよ。

で、買ってみようと思って調べていたら、ボリュームアップできる部品が付いているやつを発見して・・

このセットされている巨大なツンツンです

口コミも結構よかったので買ってみました。

これ、なかなかいいです!
根元に充てるとフワンってなる!
でも下手だから落武者みたいでもある!

ちょっと練習してみよう。

以上、マドンナでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?