見出し画像

自己紹介

2023年も残りあと3ヶ月で

終わりですね。

本当に今更ながらですが、

自己紹介をしていこうかと

思います。

風花祐希とはどんな人?
自由が似合うペガサスで、行動力と

積極性が垣間見える人間です。

小さい頃は、必要以上に人と関わる

こととが苦手でした。

学校に通う以外は基本、テレビを

見ているか読書をしているかという

ほどのインドア派。

中学に入って運動部に入ったとたん、

自分の中にある眠っていたパリピ魂w

が目覚め始め、遊びまわることが多い

アウトドア派の3年間でした。

高校以降はインドア派の自分と

アウトドア派の自分が入れ代わり

立ち代わりのような形で過ごして

まいりました。

だからなのか、いまだに一人時間が

好きなのにも関わらず、誰か人とも

関わっていたいと思うところもあり、

DIYやダンスなど体を動かす系が

得意な人間でもあります。


周りからも

『ワガママではないのよ。

ワガママではないのに、

自由なんだよね。』

と言われ、前世はどうやら遊牧民、

中世の騎士、農作物をうまく作る

ことが出来る人だそうwww

趣味は?
旅行、写真を撮る、食べること、

映画鑑賞、ドラマ鑑賞、学びに行くこと

特技は?
エレクトーン、ダンス、DIY

好きなものは?
珈琲、紅茶、甘いもの、カレー、

焼肉、インテリア、中華料理、アウトドア

興味のあることは?
マリンスポーツ、陶芸、ガラス工芸、

染め物体験、世界遺産などの歴史、

都市伝説、自分が気になっている

ゲームのRPGシリーズを全クリアする、

自分が気になっている漫画シリーズ

を全読みする、文章(小説を含む)を書く

今後の目標は?
私は今まで自己啓発やお金など

興味のあることを学んできました。

これからも趣味・特技・好きなもの・

興味のあることをたくさん学んだり、

このことを通して共通する人達と

つながり、交流が出来ること。

日々の発見や学びをnoteや

ブログを通して発信し、

自分にとっても読者様に

とってもタメになる記事を

提供ができるようになりたい

と感じています。

そして、小説を書くことにも

興味があり、自分が書いた小説で

読者様に楽しんでもらいたい

とも考えています。

そこで、

・noteやブログを継続していくこと
・noteやブログを通してアウトプット力
 を鍛えること
・noteで小説を提供し、ゆくゆくは
 電子書籍や紙媒体の書籍へつなげる
 こと
・自分がアウトプットしたものが読者様
 の役に立つ情報になること

を目標に継続的に更新して

いけたらと思います。

皆様、もし共通のことがあったり

読んでいく過程で共感していて

いただけたらよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?