見出し画像

2023/09/12

こんばんは🌝
感謝の神 アザスです。
ブログ見てくれて
アザス。
(もはや言いたいだけです😆笑)

久しぶりの更新です✨

唐突ですが…
仕事終わりから1時間以内に
どれぐらい写真📷撮れるか
チャレ〜ンジ〜(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )✨笑

さっそく🆙して行きます🙋‍♂️

まるで温泉街のような雰囲気出てる神社。
あー‼︎
んー😐。
険しい階段🥺💦
桜八幡神社⛩️

前から少し🤏
気になってたけど
あの階段見ると、
やっぱ今日はやめようって
なりますよねぇ🤥笑

※ちなみに、山の上ですが
 本殿の裏に駐車場🅿️があるので
 車で行けます。

ちょっと移動🚗💨

純愛の聖地庵治・観光交流館

観てないからわからないけど、
セカチューのロケ地らしい🤔笑

ちょっと寄り道を…ι(˙◁˙ )/

四国最北端 竹居岬✨

皆さん端っこ好きですよね⁇
僕も好きです🫶(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )✨笑

最後に海🌊に移動🚗して
数枚📷✨パシャっと( ・ㅂ・)و ̑̑

ここもロケ地らしい🤗
誰かのお茶。後でお兄さんが取りに来た(笑)
赤灯台。
🚢
ここから👇
数分でこうなる(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )スゲェ
🌞オヤスミ-.

日没前の夕日は、素敵だ。
🌞‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ここで1時間経過⌚️
意外といろいろ撮れたかな⁇

また、気が向いたら
更新🆙します。

ここまで見てくれて
アザス。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?