見出し画像

登山⛰️2024/06/16

どうも✋(◉ ω ◉`)
あの時の…鶴です𓅦

最近の悩みは、
撮りためた写真📷が
多すぎてブログを
更新してない事です( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )笑

そして、いつの間にか
登山⛰️ブログに
なっているような…( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )💧

そのうち違うのも
載せようかなぁと
思いつつ…(´-` )

さて、今回は徳島県にある
高尾山⛰️〜藍染山⛰️を
縦走してきました‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝテヘ

縦走とは登山の方法のひとつであり、
一般的には山頂に立ったあと下山せず
そのまま次の山へ向かうことを指す。

へぇ〜( ˙ᒡ̱˙   )
(´・○・`)そーなんだ。

早速、写真をどうぞ( 🤟 °꒳​°  )🤟ふぅー!!!

始まりの看板( 'ω'o[]o
まっくろくろすけ( Ꙭ)( Ꙭ)ꙭ҉
エモめな休憩所•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾
山頂までもうちょっと…(´◉◞౪◟◉)💦
振り返ると絶景だよサザエ。(⸅̥᷇͞͡͏̵ͺͨ⸅̥᷆ ̵ˡ͛˒̡ͥ͛
((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)それな。
僕の写真はいつも
専属カメラマン📷の
二男(8)が撮ってくれます(笑)
もうすでに僕の📷スキルを
遥かに超えてます(゚∞゚)

暑くてもう
汗か涙かわかりません( •̑◡̶͂•̑ )

山頂 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんか思ってたのと
違う…ᶘ ᵒᴥᵒᶅけどまぁいいや𐤔‪𐤔‪𐤔

引き続き、
愛染山⛰を
目指す🧗←こんなに険しくはない笑

親父と二男は元気そうです。
この時点で僕は
死にそうです( ˙ᒡ̱˙   )笑
何これ•́ω•̀)?
( ゚д゚)す、すげぇ…
今日1番感動した⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝
俺は今日このために⛰登ってきたのね…。
(絶対違う…。笑)
山頂ᐕ)ノ
あ…
ここ景色見れないのね…
そういうところなのね…
登る前に教えてほしかったよ…
(•︠ε •︡ チェッ
持参した昼食を食べる( '༥'  )
あ、近くに
展望台あるやん( °Д°)
これは、行くしかない!!
だがもう歩きたくない🚶‍♀️💦
フゥ…( ; ᐛ )ゞ=3着いた。
さて、展望台からの眺めは…
おー✨️…山ꉂ🤣w‪𐤔

山の上から叫びたい言葉ランキング
(そんなんないやろうけど)
1位の ( '0')やっほー と叫んでみる。笑

まさか僕は登山に
向いてないのでは??⸌⍤⃝⸍と思い始める
2024年の夏☀️ʬʬʬ
下山中( ˙▿˙ )☝
膝が取れそうです。
(● ̍̑● ̍̑●)僕のお顔お食べ。と
言って欲しい。
下山後は温泉♨️へ。
レトロな外観(*´ω`*)
風呂上がりは (꜆ ˙-˙ )꜆🥛へ(˙◁˙ ) コレ。

取れかけた膝も無事
ひっついて帰宅しました🏘🚗³₃𓂃 𓈒𓏸

~完~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?