見出し画像

まんのう公園イルミネーション2023

こんばんは🌝
あの時の…鶴です(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )

アイコン変えてみました🙋‍♂️
(誰も見てないブログやから
あんまり意味はない…_( :⁍ 」 )_笑)

今年最後になるかも知れない
今回の投稿は、
まんのう公園に
イルミネーション✨を
見にきました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

毎年少しずつ電球💡の数が増えて
今では、65万球のLED電球や
LEDスポット照明を使用してる
らしいꉂ🤣w‪𐤔笑
(ちなみに去年は60万球💡らしい🤫)

誰が数えたんやろか…🤔笑

早速、写真を載せていきます🫡

✨今年で開園25周年らしいです✨
シンボルツリー🎄と公園マスコットのドラ夢(ム)
シャンパンタワー🥂
あの頃が懐かしいぜ…(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )
( ・ ̫・)…どの頃だ⁇笑

こちらの💁シャンパンタワー✨は
高さ5m、4900個のシャンパングラスを
使用しているそうです🫢‼︎

(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎
✨✨✨
♡の葉っぱの木🌲⁇笑
綺麗😍(しかし寒すぎる🥺笑)


総面積約3万2000平方メートルの
大地に広がる
「グランドイルミネーション」
さすが国営の公園…笑
めちゃくちゃ広いꉂ🤣w‪𐤔

この木なんの木 気になる木
名前も知らない木ですから…🤔笑
✨光のトンネル✨

光のトンネルは、
地元の高校のデザイン科の生徒が
作ったランタン⁇が飾られてます✨
いくつか気になったのをご紹介🏮
します🫡

金魚⁇🐟鯛⁇
☃️ヤッホ-.
🐈かわヨー(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )
個人的には
お気に入り1位🥇ꉂ🤣w‪𐤔笑

ぐるっと一周した頃には、
寒すぎて指の感覚がなかったです笑

寒いのでマッハで🏠に帰りました🫡笑

また、そのうちブログ更新します。

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?